無料相談について(カウンセリングで使える500ポイントも貰えます)

新規登録された方、は無料相談を投稿することができます。
さらに、すぐにカウンセリングで使える500ポイントをゲットできます。

ご利用の仕方としては、まずは

1.無料相談を投稿
この時専門分野のカテゴリを選ぶことができるのですが、できるだけ該当すると思われるカテゴリをチェックするほうが良いです。
思わぬ方向からのアドバイス、問題解決の糸口が見つかるかもしれないからです。

2.特典の500ポイントをゲット
投稿内容に特段の問題がなければそのまま投稿されます。
掲載と同時に運営からあなたのアカウントに500ポイントを付与いたします。

3.付与された500ポイントを使って映像カウンセリング
ゲットしたポイントを使ってカウンセリングを受けることができます。
カウンセラーの単価により違いますが、50ポイント/分 の場合
10分間のカウンセリングが可能です。

しかし、実際には30分から60分程度のポイントがあるほうが良いと思います。
10分だと、カウンセラーの雰囲気がわかる程度で終わってしまう可能性が高いです。

操作方法などになれていただいたり、雰囲気を分かってもらうためのポイントでもありますので、
本格的に映像カウンセリングを受ける場合は追加で少しポイントを購入してください。

ポイントは220円から購入できます。