ニュースリリース

新規会員登録のお客様に500ptプレゼント

2021年4月16日

この度、新規会員登録を行われた方に、すぐにカウンセリングで使える500ptをプレゼントすることを決めました。

無料相談投稿を行ったすべての方が対象です。

投稿後、文章に特段の問題がなければ、すぐにポイントは反映されます。

iOSに関する不具合について

2020年12月20日

先日お知らせいたしました、iOS14にアップデートすることによる不具合ですが、最新のiOS14.3がリリースされ問題が解消されました。

iOS14は様々な不具合が報告されており、今回はその中の一部に該当した形になります。

最新のiOSにアップデートをすることによって不具合は解消されます。
よろしくお願いいたします。

iPhoneのiOS14について

2019年11月30日

iPhoneのiOS14について不具合が見つかりましたので、調査、修正中です。

弊社システムは、一部NTTコミュニケーションズのシステムを使用しており、該当するシステムがiOS14のアップデートに一部対応していないという可能性があります。

弊社は、NTTコミュニケーションズの開発チームに不具合を報告をしており、まもなく改善されると思われますが、
予定しておりました、インターネット広告配信を延期することにいたしました。
ご報告遅れましたことをお詫び申し上げます。

予定を空けていただいていた皆様、申し訳ありません。

スタート直後は様々な予期せぬ不具合が起こる可能性があり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

PauPau登録カウンセラー募集開始

2020年7月25日

当サイトで活動したいカウンセラーの方の募集を開始いたしました。

カウンセリング関連の資格をお持ちの方、カウンセリング歴が長く実績のあるカウンセラーの方、こちらよりご応募ください。