付き合いたての彼氏の気持ちがわからず悩んでいます。

はじめまして。夜分すみません。
30代女性です。
付き合って1ヶ月経たない彼氏がいるのですが彼氏が私の事を好きかわからず悩んでます。
付き合う前から連絡はマメじゃなかったのですが付き合いだしてからも既読にはなっても1週間以上来ない事もありますし次に会う約束もないので心配になります。
私自身が元彼やアプリで出会ってきた人たちにフェードアウトされる事が多かったので連絡が少しでも来ないと彼も同じ事をするのではないかと心配になってしまっています。
元々彼は超が付くくらいのアナログ人間でSNSは全くやらないしやり方もわからないそうです。
携帯にゲームや漫画なんかも入っていないので携帯がなくても困らないタイプではあると思うのでLINE等は連絡ツールくらいにしか考えていないとは思うのですが…。
付き合う前はマメではないにしても彼から連絡来る事が多かったです。
会う約束も私にも都合があるので○○日都合どう?とかLINEすると既読にはなりますがスルーされます。
連絡なかったりスルーされてしまうと嫌われてるんじゃないかと思ってしまいます。
連絡は待っていればくると思いますか??
彼は自分の時間も大切にしたいようです。また女心は理解しておらず悪気なく人を傷つけてる感じです。
嫌われてしまったのでしょうか?

よろしくお願いします。

しょこ2022年1月13日 02:13

回答数0人

スコア0点

※ このページの文章の無断掲載を禁止します。