よくある質問

当サービス利用にあたってありがちなご質問にお答えします。
質問をクリックで回答が表示されます。

カウンセリングってどういうことをしてくれるのですか?

「PauPau」はどんなサイトですか?

パソコン、スマートフォンの使い方がわかりません。教えてください。

サポートセンターの営業時間を教えてください。

新規登録して会員になるには、お金がかかりますか?

会員登録したのに登録完了のメールが届きません。

会員情報の確認をしたいのですが、どうすればいいですか?

会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

パスワードを紛失してログインできません。どうすればいいですか?

パスワード再設定申請が通りません。どうすればいいですか?

パスワード再設定はできたがメールが来ない

パスワードを変更したい

登録した会員情報は何に使われるの?

退会したいのですが、どうすればいいですか?

新規登録したら、どうすればいいですか?

カウンセリングを行うには、どうしたらいいですか?

電話のように映像無しで話しだけしたいのですが。

カウンセリング料はどうやって支払うのですか?

会員登録をしたけど、登録完了のメールが届きません。

カウンセラーの「評価」とはなんですか?

カウンセラーの「専門分野」とはなんですか?

カウンセラーの資格は信用できますか?

カウンセリングはスマホやタブレットでも受けられますか?

パソコンでカウンセリングするには?

カウンセリングはいつでも利用できますか?

カウンセリングの内容の秘密は守られますか?

カウンセリング内の相談内容が漏れたり、登録情報が流出することはありませんか?

カウンセリング中、回線等が切れるなどして途中で途切れても、実施時間のカウンターが動いてます。