よくある質問
当サービス利用にあたってありがちなご質問にお答えします。
質問をクリックで回答が表示されます。
質問をクリックで回答が表示されます。
-
カウンセリングってどういうことをしてくれるのですか?
-
「PauPau」はどんなサイトですか?
-
パソコン、スマートフォンの使い方がわかりません。教えてください。
-
サポートセンターの営業時間を教えてください。
-
新規登録して会員になるには、お金がかかりますか?
-
会員登録したのに登録完了のメールが届きません。
-
会員情報の確認をしたいのですが、どうすればいいですか?
-
会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
-
パスワードを紛失してログインできません。どうすればいいですか?
-
パスワード再設定申請が通りません。どうすればいいですか?
-
パスワード再設定はできたがメールが来ない
-
パスワードを変更したい
-
登録した会員情報は何に使われるの?
-
退会したいのですが、どうすればいいですか?
-
新規登録したら、どうすればいいですか?
-
カウンセリングを行うには、どうしたらいいですか?
-
電話のように映像無しで話しだけしたいのですが。
-
カウンセリング料はどうやって支払うのですか?
-
会員登録をしたけど、登録完了のメールが届きません。
-
カウンセラーの「評価」とはなんですか?
-
カウンセラーの「専門分野」とはなんですか?
-
カウンセラーの資格は信用できますか?
-
カウンセリングはスマホやタブレットでも受けられますか?
-
パソコンでカウンセリングするには?
-
カウンセリングはいつでも利用できますか?
-
カウンセリングの内容の秘密は守られますか?
-
カウンセリング内の相談内容が漏れたり、登録情報が流出することはありませんか?
-
カウンセリング中、回線等が切れるなどして途中で途切れても、実施時間のカウンターが動いてます。