彼氏と喧嘩した時のパニック状態

先日の自分の行動についてです。彼氏と喧嘩しました。
長時間いろいろと言われ続け、気持ちがとても苦しくなりました。
その後、息が荒くなったのを覚えています。
全身が細かく震えだし、目の前の物を何か掴みたくなりました。
突然リミッターが外れたかのように、無意識のうちに目の前にあったスプレーを手に取り、大声で叫びながらあたり一面に吹きかけてしまいました。
その後スプレーは気付いたら手元になく、今度は頭を両手でぐしゃぐしゃにし、大声で叫びながら激しく痙攣してしまいました。
彼氏に押さえつけられ、なだめられて何とか落ち着きを取り戻しました。
ここまでのことは全て無意識です。
その後少し落ち着きましたが、またしばらくして大声で泣きながら痙攣し、彼氏を振りほどきました。
ソファなどを飛び越え、無意識にバッグに必要なものを詰め込んで出て行こうとしましたが、出る前に何とか落ち着けました。これもまた無意識です。

私は一体どうしてしまったんでしょうか。
彼には何度も何度も別れたいと話し、別れ話になっていますが、ここまでパニック状態になったのは初めてです。

彼氏には病院に行けと言われましたが…私は病気なのでしょうか?
だとすれば考えられる病名は何なのでしょうか?

CAMI2022年1月14日 19:29

回答数0人

スコア0点

※ このページの文章の無断掲載を禁止します。