バイト先の片思いの先輩への連絡

先日、片思いしているバイトの先輩にバイト先に実習のお菓子と称して手作りのお菓子を渡しました。
でもその人だけに渡したらひいきしているみたいになるので同じシフトの人にも渡しました。

私は次の日バイトだったのでその時に裏に行ったら渡したお菓子がありました。
なので話題が出来た!とポジティブに考え写真と一緒に「持って帰ってないんですか!!?!」と送りました。

そしたら「忘れとった、取りに行った方がいいか」と返事がきました。
でもお菓子が悪くなってそうだったので「その日のシフトの人に渡しました」と返しました。

そして今日、「他のお菓子もあるんですけど持っていきましょか?」とメッセージを送り、
こいつめっちゃ来るやんと思われたくなかったので、
「ついでにシフトも見に行きたいので!」という言葉も付け足して送りました。

もし欲しいと言われた時用に買い物に行き、夕方から用事があったのでそれに間に合うようにささっとお菓子を大量に作りました。
しかし10時間経っても返信がきません。
今日は先輩がバイトなので渡そうとしたのですがオンラインの表示があっても既読すらつきません、、。

これは避けられているのでしょうか?
もしそうなら私の何がダメだったのか教えて欲しいです、、

tairan2022年1月22日 18:33

回答数0人

スコア0点

※ このページの文章の無断掲載を禁止します。