新型コロナに感染してしまい今までの生活に戻れなくなりました

コロナ前までは毎日のように友達と遊んだり、嫌だったバイトも頑張って何とか行ってました。
しかし、コロナの陽性判定が出て、10日間家から出ずに過ごしていました。療養期間が終わり、明日から元の生活に戻ると分かった途端、不安になりました。明日から家を出れるのになぜ不安なのか分かりませんでした。
気がかりなことが何か考えていると、コロナの時考えなくて済んだ悩みにまた悩まされると分かったからです。
その悩みの1つは、バイトが本当に嫌すぎることです。バイト先の店長が怖くて、でも人手不足で辞めると言えません。友達の紹介もあり、辞めれずにいます。それに、次のバイトを探さなければならないという悩みにまた悩まされるかもしれない不安もあります。
もう1つの悩みは、家に引きこもって必要最低限の人としか関わらなくても生活していけると分かってしまったことです。以前のように、外に出て毎日違う友達と遊ぶことが今少し苦痛に感じています。
コロナに感染していた期間は、その悩みに悩まされることなくたくさん1人になれて、たくさん寝ることも出来ました。その生活が楽すぎて、元の生活に戻れず、本当に毎日不安です。

2022年3月1日 13:13

回答数0人

スコア0点

※ このページの文章の無断掲載を禁止します。