同世代の独身女性に出会いたいです

女性との出会いが無さ過ぎて困っています。
婚活や街コン、アプリ以外で出会いを探しているのですが、全く30代の女性との出会いがありません。社会人サークルや習い事など、イベントにも結構参加しているのですが、田舎なせいか、殆ど40代後半以上の既婚者ばかりでなかなか同世代に会う機会に恵まれなくて辛いです。もしかして30代の独身女性はこの街に存在していないのではないかと思うくらい見つかりません。

もはや結婚や恋愛がどうと言うより、自分と歳の近い独身女性をとにかく見つけたいと言う気持ちになっています。

私はもうすぐ31歳になるのに、毎日ストレス抱えて働く意味も生きる意味も分からなくなって毎日辛いです。所謂普通の幸せな人生が欲しいのに、尽く普通のレールから外れまくっている人生が嫌で堪りません。


婚活やアプリもやってみましたが、ずっと一緒に生きていきたいと思う気持ちにお互いなれる人は見つからなかったし、職場は全員10歳以上上の方ばかりなので、職場での出会いは可能性0です。

この状況から幸せになる未来が見えないので、早く人生リセットして消えたいです。ここまで出会いに恵まれないと笑えてきます。

Ring2022年3月5日 17:43

回答数0人

スコア0点

※ このページの文章の無断掲載を禁止します。