ゲームで遊んでる人に恋をしました

初めて投稿します。
30歳男性です

私はとあるゲームにて異性の方に恋をしてしまいました。
相手は5歳下の方です。

ゲームをしていくうちにだんだん相手に惹かれていく自分がいて、気づけば相手の事を考える時間が増えていました。
お互いにLINEなどの連絡先を交換しており、今では寝落ち通話と寝起き通話をする仲までになっています。

今だと相手が他の男性とゲームをしている(特に二人きりとか)のを見ると、すごくヤキモチを妬いてしまうほどです(相手にはこの事はいってません)

彼女の1番なりたい、隣にいたいと思っています

そして、ゲームを通して私から会いたいということを話しました。
それに対して彼女はいいよと快諾してくださいました。(日にちは調整中)
会うのがドキドキする
可愛くないって言われたどうしよう

な事をそのときはいってました。

ゲーム中はLINEでのやりとりもすごくお互いデレデレした感じでやりとりをしており、時折、大好きなど好意を見せてくれる言葉もいってくれます。

彼女からみて私は男性でも特別感があるのではないか?と考えてたりもします。

そして会う日が決まったらその日に会って、楽しみたいと思ってます、そのときにもう一度会う約束を今年中に告げようとおもっています。

うまくできたらクリスマスの日に告白をしようと思っています

この状況で告白はまだ早いでしょうか?
私は関東 相手は東海の方です

あまね2022年11月17日 19:39

回答数1人

スコア0点

高尾照世の回答

■ あまねさんへ

あまねさん、初めまして。
高尾と申します。

ゲームを通して知り合った方に好意を持たれたとの事、
その方ととっても素敵な時間を過ごされているのですね。
ゲーム内だけでなく、LINEでも繋がってらっしゃるので、
日常的であったり時には親密な会話をお互いに楽しんでいるのかな、と微笑ましく感じました。

出会い方やタイミングは人それぞれだと思いますし、
知り合ってからの期間がどうとか私自身は特に問題になるとは考えません。

あまねさんのお相手への信頼も感じますし、ご自身の決意も感じられます。
まずは一度会ってみて、更にお気持ちを固めてもよろしいのではないでしょうか。

素晴らしいクリスマスになる事を、心よりお祈り申し上げます。

2022年11月27日 21:13

シニアカウンセラー 高尾照世

※ このページの文章の無断掲載を禁止します。