マッチングアプリで付き合って二ヶ月の彼女から別れを切り出された。別れないためには。

私:24歳、会社員 彼女:22歳、看護師
マッチングアプリで付き合って二ヶ月の彼女から別れを切り出されました。体の関係はないです。
デート中に別れたいと言われましたが、僕が別れることを強く反対したため、その日は彼女が家に泊めてくれました。
次の日も一緒にお家デートをして楽しく過ごせたと思うのですが、夕方にもう一度話しても結論は変わりませんでした。
別れ話はもつれ、もう一度会って話すことになりました。しかし日程が決まらなかったため、僕がこのまま帰ると二度と会えない気がすると言い、強引に彼女の体を触る行為をしてしまいました。もちろん彼女には嫌がられ、触らないで欲しいし帰って欲しいと言われました。そのような行為をした理由は下心よりも、一度体の関係ができれば、情が沸いてくれるのではないかと考えたからです。
そこで彼女の家を出て、帰り道に謝罪と連絡を待ってるというラインをしました。しかし一週間未読無視をされています。ブロックはされていないようです。
彼女を強く傷つけていないか不安です。一方で先週末はずっと楽しみにしていたライブに行けたようで、ラインのトプ画を変更したり楽しんでいたようです。未読無視はするが、ブロックをしない心理はなんでしょうか。
またこれからやり直すためにできることはあるでしょうか。
よろしければ相談に乗ってください。

りょう2024年1月25日 00:42

回答数0人

スコア0点

※ このページの文章の無断掲載を禁止します。