彼との性行為が2週間に1回で辛い

今、付き合って2年、同棲して半年ちょっとの彼氏がいます。
ここ数ヶ月、性欲があまりなく行為をするのは、2週間に1回、1ヶ月に1回の時もあります。
私がしたいと言っても眠いからと言って断られるんです。
でも浮気してる様子は、今のところ全くないように感じます。
私がそう感じているだけかもしれませんが。。。
でも、もしかして外で誰かとしているのではないかと疑うようになってしまいました。
疑い出すとキリがないので疲れます。
仕事が大変で疲れて眠いのは仕方ないですがしたい時に断られるのやっぱり寂しいです。
でも一緒にいるのは楽しいんです。
彼は、優しいですし私が行きたい所や言ったことはきちんと覚えてくれていて実行にうつしてくれます。
だからこそ行為が無いことが辛いです。
このまま我慢するのが正解なのでしょうか。

チッチ2021年11月18日 19:48

回答数1人

スコア3点

足立遼太郎の回答

■ 女性の性

人類の女性は妊娠をし遺伝子を伝えようとプログラムされていますので、その本能といいますか、能に支配されると感情までも無意識のうちに支配されてしまいます。能はどうしても遺伝子を組み合わせて未来に人類を繋げようとしかけてきますので、支配されると冷静ささえもなくしてしまいます。能に影響されているだけなんです。本来のヒトとヒトとの幸福感や、思いやり、安心感?など思い出して下さい。

2021年11月25日 23:04

ライセンスカウンセラー 足立遼太郎

スコア3点

(評価済 : ありがとう参考になった)
※ このページの文章の無断掲載を禁止します。