自分の魅力

23歳 モテない、独身、童貞、ブサイク、肌もツルツルでない、体毛濃い、頭そんなに良くない、面白い人間でもない、実家暮らし、ブランド物わからない、お金持ちではない、音楽、テレビも疎い、
友達2人のみ、異性との関係0。

自分の魅力ってなんだろうと思って改めて自分のことを考えてみて、あまり無いことがわかりました。
周りと比べてもこんなに魅力が無いと思うと悲しくなります。

唯一の魅力は社畜としては使えそうなイエスマンであること。

少しでも魅力的になりたくて努力は全くしていないわけではないですが、なんか自分の底辺さに開き直るようになってきたし、なんかもうよくわからないです。 

もう生きれているだけ幸せと思うしかないですよね。 
ひっそりと生きていれば何も言われないし、何も傷つかない、その方が自分のためになりますよね。

書いてるだけでも胸がギュッと痛みます。
ほんとはこんな自分でも認めてもらいたいと思ってしまうのですが・・・

もりり2021年11月23日 19:46

回答数1人

スコア1点

足立遼太郎の回答

■ 魅力

こんなにあからさまにご自分の事を表現できる、しかも、謙遜に。かなり堂々となさっている方ではないかと推測いたします。もしかしたら既に何か見つけられていらっしゃるのではとも思いますがいかがでしょうか?

2021年12月2日 22:07

ライセンスカウンセラー 足立遼太郎

スコア1点

(評価済 : ありがとう)
※ このページの文章の無断掲載を禁止します。