女運が悪く、意地悪や攻撃ばかりで苦しんでいます

初めて相談投稿します。20代女性です。
私は通行人からも、電車内でも、知らない女性から嫌がらせや攻撃を一方的に受けます。相手発です。
故意に肘鉄、足踏み、突き押し、カートをぶつけて来られたり。怪我をしたことがあります。

店員などにも有り得ない言動をされたりします。
友達に相談しても、え!?有り得ない事をされるんだね、と驚かれるほど酷い事をされています。

友達と歩いてても私ではなく友達が先に気付くことがあり、友達から「さっきのぶつかった人笑ってたしあなたを故意に押したと思うよ」とか「ずっと睨みつけて来てたよ」と教えて貰ったりします。
職場でも基本意地悪されるし(業務に支障が出るレベルの事です)、表面で親しくしてたのに裏で有り得ない事をされてたことも多々です。

最初は、見た目が女性の鼻につく感じなのかと思っていましたが、容姿が見えない場でもそうなので、女性からそういう被害を受けやすい運なのかとは思いますが、その事を相談サイトで書いても、一方的に私が悪いみたいに誹謗中傷しかされません。

心が悶々としている日々なので相談させて頂きました。

めいちゃん2021年12月20日 16:52

回答数1人

スコア3点

戸井 江里子の回答

■ めいちゃんさんへ

道を歩いていても、電車に乗っていても一方的に嫌がらせや攻撃を受けたり、時には怪我をするようなひどもことをされたりしている、更にその嫌がらせを受けることはめいちゃんさんが悪いようなことも言われてしまうとはなんともひどい話ですね。理由もわからず辛くて悩ましい日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか。
職場でも業務に支障が出るような意地悪をされるとのことも本当に迷惑なことだと思います。
めいちゃんさんは、どんな女性にも嫌がらせをされてしまうのでしょうか。そういう女性には何かタイプのようなものがあったりするのでしょうか。

2022年1月2日 13:55

シニアカウンセラー 戸井 江里子

スコア3点

(評価済 : ありがとう参考になった)
※ このページの文章の無断掲載を禁止します。