オンラインカウンセリングPaupauよりyoutube動画配信のお知らせ

こんにちは、オンラインカウンセリングPaupau運営者の森です。
この度、ゲストに登録カウンセラーの則武優子さんを迎えて、講座の紹介動画を撮りました。

動画の編集が完了しましたので、先ほど本日8月1日17時に公開いたしました。
初めての動画で至らない部分も多いですが、ご視聴いただくと幸いです。

〜〜動画の内容〜〜
傾聴セラピストの則武さんに最強伝説黒沢について聞いてみた。
カウンセラー目線から見えてくる40代独身男の心理に聴き手も変な汗が出てますw

則武さんの資格講座【傾聴マインドヒアリング講座】を紹介するという動画を撮っていたのですが、
途中からあらぬ方向に話が発展して、タイトルのようなことになりました。

則武さんはどう答えてくれるでしょうか?

初めて撮った動画ですので、少々お聞き苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
視聴しやすいようになるべくテロップを入れております。

動画URL:
https://www.youtube.com/watch?v=dZX5jA-wrxg
〜〜〜〜〜〜〜〜

◇◇◇◇今後について◇◇◇◇
すでに10本以上撮影しており編集が終わり次第順次アップロード予定です。
また、今後、お知らせ等も動画でも行う可能性がありますので、
なるべく、チャンネル登録をお願いします。

◇◇◇◇目標とプレゼント◇◇◇◇
チャンネル登録者数10万人を達成した際には
Paupau登録者の希望する方全員に1万pointをプレゼントします。
安心安全な日本のオンラインカウンセリングの普及のため
応援をお願いします。

またいいねボタンを押して応援いただけると嬉しいです。
動画に関するご要望などもございましたらコメントいただくと今後の参考にさせていただきます。

またいいねボタンを押して応援いただけると嬉しいです。
動画に関するご要望などもございましたらコメントいただくと今後の参考にさせていただきます。

今後ともオンラインカウンセリングPaupauをよろしくお願いいたします。

youtubeチャンネル:オンラインカウンセリングPaupau
https://www.youtube.com/user/sendai707/videos